11項目が評価されました/令和元年度実施の認証評価結果における大学等の優れた取り組みについて
添付の資料とあわせてご覧ください。
【基準1】1-2 使命・目的及び教育目的の反映(資料 P.1)
【基準2】2-2 就学支援 (資料 P.2)
【基準2】2-3 キャリア支援(資料 P.3)
【基準2】2-4 学生サービス(資料 P.3)
【基準2】2-6 学生の意見・要望への対応(資料 P.4)
【基準3】3-2 教育課程及び教授方法(資料 P.4)
【基準4】4-4 職員の研修(資料 P.6)
【基準5】5-4 財務基盤と収支(資料 P.7)
【基準6】6-1 内部質保障の組織体制(資料 P.7)
【基準6】6-2 内部質保障のための自己点検・評価(資料 P.7)
関連記事
-
体育学科
[体育学科] 学科概要
[お知らせ] 同窓会の善意、高らか/吹奏楽・マーチングバンド部へ楽器寄贈
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] 宮城県知事に全日本体操、種目別「床」2連覇を報告/南一輝
[お知らせ] 2人が大学日本代表入り/軟式野球部
-
健康福祉学科
[健康福祉学科] 学科概要
[お知らせ] 社会福祉士を目指す/社会福祉施設現場実習
[お知らせ] 第15回 健康福祉研究会御礼
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] 授業を通じて資格を取得/「体育施設管理士」認定証授与式
-
運動栄養学科
[運動栄養学科] 学科概要
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] 2人が大学日本代表入り/軟式野球部
[お知らせ] 授業を通じて資格を取得/「体育施設管理士」認定証授与式
[お知らせ] 「令和2年度 卒業式」及び「令和3年度 入学式」の実施について
-
スポーツ情報マスメディア学科
[スポーツ情報マスメディア学科] 学科概要
[お知らせ] 仙台89ERS を側面支援 選手の体調管理「見える化」へ:私立大学研究ブランディング事業/第3弾
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] V1チームにアナリストとして同行/スポ情3年倉茂さん(男子バレーボール部)
[お知らせ] 「令和2年度 卒業式」及び「令和3年度 入学式」の実施について
-
現代武道学科
[現代武道学科] 学科概要
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] 授業を通じて資格を取得/「体育施設管理士」認定証授与式
[お知らせ] 「令和2年度 卒業式」及び「令和3年度 入学式」の実施について
[お知らせ] 福島県郡山市で体力向上トレーニング教室を開催しました
-
子ども運動教育学科
[子ども運動教育学科] 学科概要
[お知らせ] 同窓会の善意、高らか/吹奏楽・マーチングバンド部へ楽器寄贈
[お知らせ] オンラインで友達作りのきっかけを/学生支援室
[お知らせ] 残り開催分中止、親子わくわく運動あそび教室(1月21日更新)
[お知らせ] 授業を通じて資格を取得/「体育施設管理士」認定証授与式
-
体育学部について
[お知らせ] 「日本水泳・水中運動学会2020年次大会」において渡邉泰典講師らの研究チームが研究奨励賞を受賞
[お知らせ] Jリーガー10年連続誕生!井岡海都、ベガルタ仙台入り
[お知らせ] 健康福祉学科発「介護de Zoom ミーティング」開催のご案内
[お知らせ] 2020年度の介護実習が終了しました
[お知らせ] 高齢者向け運動指導を学ぶ/健康福祉学科
-
大学院について
[お知らせ] 「令和2年度 卒業式」及び「令和3年度 入学式」の実施について
[お知らせ] インフルエンザ予防接種の応募締め切り/健康管理センター
[お知らせ] 新型コロナウイルス感染症による制約条件下における -「競技種目別トレーニング活動ガイドブック」- の配布について
[お知らせ] 仙台大学同窓会による大学及び学生支援、贈呈式が開催されました
[お知らせ] 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用等について