仙台大学ホームページへ

DAN DAN DANCE&SPORTS 7th

~多くの方々にご来場いただきありがとうございました~

[2011/02/06]
2011年1月29日(土)今回で7回目となる「DAN DAN DANCE & SPORTS 7th」が、大河原町えずこホール(仙南芸術文化センター)において、えずこ芸術のまち創造実行委員会の共催で開催されました。
本会の実行委員メンバーは、本学の在学生および卒業生で構成され在学生は篠田研究室のゼミ生とブレイキン同好会、そしてダンスⅡ(講義)を受講した学生に加え、丹羽研究室の新体操部員、男子新体操同好会ほか、ボランティアも合わせると総勢41名で本会の運営を支えました。
例年ご参加いただく団体のほかに地域の方々にも参加を呼びかけ、当日は約400名を超える方々にご来場をいただきました。仙南地区や仙台を拠点に活動するダンスグループなど全30組が出演し日頃のパフォーマンスを披露しました。本学からは新体操競技部、体操競技部、ブレイキン同好会、チアリーディングチームほか賛助作品が多数出演し、華麗、かつパワフルな演技で会場を魅了しました。

ご出演いただいた皆様、そしてご来場いただきました皆様、本会にご参加いただく為に多くの時間を割いていただきましたこと心より感謝申し上げます。有難うございました。  
来年度は、2012年1月28日(土)同会場で開催いたします。奮ってご参加ください。